2017年6月30日金曜日

6月6日 KonstanzからFeldkirch

走行ルート(紫線)



朝8:45、ホテルの自転車置き場に行ってみると私より遅くチェックインした人の自転車がたくさん


朝から雨模様だが大したことないと思い出かけたが一向に止む気配がなく 、農家の農機具倉庫でしばし雨宿り

 雨の中でもこの日は土日でもないのに多くのサイクリストに遭遇、数えていないが2から3百人くらいにはすれ違っただろう。
かっぱを着こんだ年配の人も多かった。


2番のコースを進みたかったが、コースを何回も見失う。


 小ぶりになった所でコーヒー休憩


しかし雨は止まず、午後になりボーデン湖から分かれライン川沿いを進みだすと雨はひどくなってきた。
川沿いの道も角の丸みのない礫の小石がひかれた、非舗装の悪路となり、対向して来る自転車乗りもほとんどいなくなってきた。パンクしないことを祈りながら走る。こんなところでパンクしたら雨宿りするところもなく雨の中、濡れた地面の上でパンク修理なんてどう考えても嫌だ。

この日はオーストリア領の日本でいえば古民家を改装したユースホステルにようやく夕方7:30到着。101kmの走行だった。このころには雨もやみCOOPに出かけ食べ物を購入
4人部屋のドミトリーを一人で使う。



本日の走行距離 101km
 
翌日に進む                  ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿